

Q.新入社員研修で役立っていることはありますか?
新人時代だけではなく、マナー研修やいくつかの研修を受けて、お客様と接客する際の表情や姿勢、丁寧な言葉遣いなど、身についてなかったことを身に付けれたことが役立っていると思います。
Q.営業とショールームアテンダントではどのような違いを感じましたか?
業務内容は勿論違いますが、営業さんと比べてお客様と接する時間が短いので、第1印象はとても大事と実感しました。
Q.仕事のやりがいはどんな時に感じますか?
お客様と話している時や、車の事を聞かれた時に、簡単な内容ですが、カタログを使いながら説明できた時に、成長を感じることができ、やりがいも感じます。
新人時代だけではなく、マナー研修やいくつかの研修を受けて、お客様と接客する際の表情や姿勢、丁寧な言葉遣いなど、身についてなかったことを身に付けれたことが役立っていると思います。
Q.営業とショールームアテンダントではどのような違いを感じましたか?
業務内容は勿論違いますが、営業さんと比べてお客様と接する時間が短いので、第1印象はとても大事と実感しました。
Q.仕事のやりがいはどんな時に感じますか?
お客様と話している時や、車の事を聞かれた時に、簡単な内容ですが、カタログを使いながら説明できた時に、成長を感じることができ、やりがいも感じます。