メインエリア
メインエリア
  • 新車をさがす
    新車をさがす
    コンパクト
     ヤリス 
    パッソ 
    ルーミー 
    アクア 
    カローラスポーツ
    ミニバン
    ヴォクシー 
    ノア 
    シエンタ NEW!!
    ヴェルファイア
    アルファード 
    グランエース
    ハイエースワゴン 
    SUV
      カローラクロス
    ヤリスクロス 
    ハ リアー  
    RAV4
    C-HR
    ライズ
    ハイラックス 
    ランドクルーザープラド 
     bz4x  
    ランドクルーザー 
    クラウン  NEW!!
    セダン
    カムリ
    プリウス
    カロ ーラ 
    カローラアクシオ 
    MIRAI 
    ワゴン
    カローラツーリング 
    カローラフィールダー 
    スポーツ
    GR ヤリス 
    GR86
    スープラ
    コペン GR SPORT
    GRカローラ
    ビジネスカー
    ハイエースバン 
    ハイエースコミューター 
    タウンエースバン
    タウンエーストラック
    プロボックス 
    ダイナカーゴ  
    ダイナ ダンプ
    ダイナルートバン
    軽自動車
    ピクシスエポック
    ピクシス メガ
    ピクシス ジョイ
    ピクシスバン
    ピクシストラック
  • 試乗車・展示車
    試乗車・展示車
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    本店
    徳島店
    空港店
    藍住店
    阿南店
    吉野川店
  • アフターサービス
    アフターサービス
    車検 | アフターサービス
    定期点検 | アフターサービス
    オリジナルアクセサリー | アフターサービス
    メンテナンスサイクル | アフターサービス
    メンテナンスパック|アフターサービス
  • 中古車情報
    中古車情報
  • 福祉車両
    福祉車両
  • 企業情報
    企業情報
    CSR基本方針 | 企業情報
    一般事業主行動計画 | 企業情報
    暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
    金融商品販売の勧誘方針 | 企業情報
    SDGsへの取組み
    お客様本位の業務運営に関する方針
  • 採用情報
    採用情報
    代表者からのメッセージ | 採用情報
    先輩社員からのひとこと | 採用情報
    仕事紹介(社員のある一日) | 採用情報
    研修制度 | 採用情報
    各種制度・取り組み | 採用情報
    採用フロー | 採用情報
    募集要項 | 採用情報
    応募フォーム|採用情報
  • 店舗一覧
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせフォーム
  1. トップページ
  2. 企業情報
  3. お客様本位の業務運営に関する方針

お客様本位の業務運営に関する方針

企業情報

CSR基本方針

一般事業主行動計画

暴力団等反社会的勢力排除宣言

金融商品販売の勧誘方針

お客様本位の業務運営に関する方針



私たちは、企業理念である『地域に根ざし、お客様、従業員、その家族が幸せになれる会社』の実現に向けて、高品質な保険募集を通じて、お客様に満足される会社を目指しています。
そこで、「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定・公表すると共に、本方針に基づいて行動します。

方針:1 お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供します
  私たちは、お客様の最善の利益を第一に考え、(お客様の信頼と期待に応えるため、)高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスの提供に努めます。       

方針:2 お客様の利益が不当に害されないよう適切に管理します
  私たちは、お客様との利益相反の恐れがある取引ついて正確に把握し、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するように努めます。
               
方針:3 お客様ニーズに応える商品・サービスをお届けします
  私たちは、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様の商品に関する知識、加入状況、加入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
また、ご契約後もお客様への定期的な情報提供を継続し、お客様の契約内容の変更や保険金請求お手続きを支援する等、アフターフォローを迅速、かつ適切に行い、お客様の利便性の向上に努めます。

方針:4 お客様に保険商品をわかりやすく説明します
  私たちは、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向を十分にお聞きした上で、契約のご加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすく提供します。

             
方針:5 業務品質の向上に向けたガバナンス体制の整備を行い従業員の教育を徹底します
  私たちは、お客様の声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。また、お客様の声をもとに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行い、継続的な社員教育を通じて業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。


 
サイトマップ
  • アフターサービス
  • 車検 | アフターサービス
  • 定期点検 | アフターサービス
  • オリジナルアクセサリー | アフターサービス
  • メンテナンスサイクル | アフターサービス
  • メンテナンスパック
  • その他
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • 企業情報
  • CSR基本方針 | 企業情報
  • 一般事業主行動計画 | 企業情報
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
  • 金融商品販売の勧誘方針 | 企業情報
  • お客様本位の業務運営に関する方針 
  • 採用情報
  • 代表者からのメッセージ | 採用情報
  • 先輩社員からのひとこと | 採用情報
  • 仕事紹介(社員のある一日) | 採用情報
  • 研修制度 | 採用情報
  • 各種制度・取り組み | 採用情報
  • 採用フロー | 採用情報
  • 募集要項・待遇 | 採用情報
  • 中古車情報(U-Car)
  • 店舗一覧
  • 本店
  • 徳島店
  • 空港店
  • 藍住店
  • 阿南店
  • 吉野川店
  • instagram
  • facebook
  • youtube
Copyright ©NETZ TOKUSHIMA All rights reserved. 徳島県公安委員会 第801010000465号