『お聴かせください。お客様の声』
2021.10.10
みなさん、こんにちは!
10月も中旬ですが、日中はまだまだ暑いですね。。
とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、
秋らしくなるのももうすぐでしょう!(^^)/
さて、このたびネッツ徳島では新たな取り組みを始めました!
それは、『お聴かせください。お客様の声』です!!
先月から全店のショールームに《お客様の声BOX》を設置しています。
ご来店の際お気付きになられた方もいらっしゃるでしょうか。

お客様がご来店時にお気づきになられたことを、こちらの箱に投函いただき、店舗づくりに活かしたいと考えております。
そして、いただいた貴重なお声を受け、早速実施した内容をご紹介したいと思います!
まずは、藍住店から。
『肌寒くなってきたのでひざかけがあるとうれしい』というお声をいただいておりましたので、ブランケットを用意し、各テーブルにも「お気軽にお声かけください」
という案内を置くことにしました。

続いて吉野川店の改善内容です。
吉野川店では、『テーブルのヒビが気になる』『椅子のクッションが悪い』という2つのご意見をもとに、店舗スタッフが改善を実施いたしました!
ヒビの入ったテーブルにはテーブルクロスをかけることに。
また、弾力が悪くなった椅子には、新たにクッションを購入しました。


(クッションはスタッフがご用意しますのでお気軽にお声かけください)
いただいたお客様の声の中には、店舗スタッフへのお褒めの言葉もたくさんあり、スタッフ一同大変うれしく思いました。
ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございます。
今後も、より快適な店舗づくりやきめ細かなサービスのご提供に活かしていきますので、どんな些細なことでもぜひご意見ください。
10月も中旬ですが、日中はまだまだ暑いですね。。
とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、
秋らしくなるのももうすぐでしょう!(^^)/
さて、このたびネッツ徳島では新たな取り組みを始めました!
それは、『お聴かせください。お客様の声』です!!
先月から全店のショールームに《お客様の声BOX》を設置しています。
ご来店の際お気付きになられた方もいらっしゃるでしょうか。

お客様がご来店時にお気づきになられたことを、こちらの箱に投函いただき、店舗づくりに活かしたいと考えております。
そして、いただいた貴重なお声を受け、早速実施した内容をご紹介したいと思います!
まずは、藍住店から。
『肌寒くなってきたのでひざかけがあるとうれしい』というお声をいただいておりましたので、ブランケットを用意し、各テーブルにも「お気軽にお声かけください」
という案内を置くことにしました。

続いて吉野川店の改善内容です。
吉野川店では、『テーブルのヒビが気になる』『椅子のクッションが悪い』という2つのご意見をもとに、店舗スタッフが改善を実施いたしました!
ヒビの入ったテーブルにはテーブルクロスをかけることに。
また、弾力が悪くなった椅子には、新たにクッションを購入しました。


(クッションはスタッフがご用意しますのでお気軽にお声かけください)
いただいたお客様の声の中には、店舗スタッフへのお褒めの言葉もたくさんあり、スタッフ一同大変うれしく思いました。
ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございます。
今後も、より快適な店舗づくりやきめ細かなサービスのご提供に活かしていきますので、どんな些細なことでもぜひご意見ください。